menu
はじめての方へ
学校向けスタディサプリとは
私たちの想い
選ばれる理由
導入までの流れ
サービス
学習
高校講座
ENGLISH
学びの活用力診断
主体性育成
ポートフォリオ
進路
進路
活用事例
学びの現場から
教育現場の課題
トップインタビュー
セミナー情報
高校支援セミナー
セミナーレポート
お知らせ
よくあるご質問
資料請求
ログイン
▼
先生ログイン
生徒ログイン
お問い合わせ
CASE STUDY
活用事例
Studysapuri
活用事例
活用事例
CASE STUDY
学習
主体性育成
進路
事例を探す
サービスから探す
選択してください
ポートフォリオ
進路
高校講座
ENGLISH
エリアから探す
選択してください
北海道
青森県
宮城県
秋田県
山形県
茨城県
群馬県
千葉県
東京都
神奈川県
石川県
岐阜県
愛知県
三重県
滋賀県
大阪府
兵庫県
奈良県
鳥取県
岡山県
広島県
山口県
香川県
福岡県
熊本県
鹿児島県
検索
スタディサプリを日々のご指導で実際にご活用いただいている
学校様の事例やイベントのレポートをご紹介します。
ピックアップ
学習
学び直しと「普通教科」の補強を通して 学びの習慣がない生徒に学習習慣の定着を
桐生市立商業高等学校(群馬県)
学習
主体性育成
今後の教育改革と大学入試に対応できる ベストな学習環境の提供を目指して
小倉南高等学校(福岡県)
学習
大学受験を意識した学習を早めにスタート 学習に対する生徒の自主性と積極性も育成
高崎北高等学校(群馬県)
学習
主体性育成
積極的なスタディサプリ活用を促し 生徒の自主的な学習ツールとして定着
柏高等学校(千葉県)
学習
学び直し学習の改善をきっかけに 生徒を自立した学習者に育成
大東文化大学第一高等学校(東京都)
学習
質の高い講義動画の活用により、 「学ぶおもしろさ」を伝え、生徒のモチベーション向上へ
淵江高等学校(東京都)
学習
学ぶ習慣がない生徒に学習意欲を植えつけ 確実な基礎学力の底上げを目指す
白井高等学校(千葉県)
学習
積極的な学び直しとアクティブラーニングで学力の底上げと生徒の自立を目指す
新庄東高等学校(山形県)
学習
本質的な理解を深める講義動画の活用で 思考力・判断力・表現力の向上へ
広島修道大学ひろしま協創中学校・高等学校(広島県)
プロジェクト
活用事例一覧
学習
学び直しと「普通教科」の補強を通して 学びの習慣がない生徒に学習習慣の定着を
桐生市立商業高等学校(群馬県)
学習
主体性育成
今後の教育改革と大学入試に対応できる ベストな学習環境の提供を目指して
小倉南高等学校(福岡県)
学習
大学受験を意識した学習を早めにスタート 学習に対する生徒の自主性と積極性も育成
高崎北高等学校(群馬県)
学習
主体性育成
積極的なスタディサプリ活用を促し 生徒の自主的な学習ツールとして定着
柏高等学校(千葉県)
学習
学び直し学習の改善をきっかけに 生徒を自立した学習者に育成
大東文化大学第一高等学校(東京都)
学習
質の高い講義動画の活用により、 「学ぶおもしろさ」を伝え、生徒のモチベーション向上へ
淵江高等学校(東京都)
学習
学ぶ習慣がない生徒に学習意欲を植えつけ 確実な基礎学力の底上げを目指す
白井高等学校(千葉県)
学習
積極的な学び直しとアクティブラーニングで学力の底上げと生徒の自立を目指す
新庄東高等学校(山形県)
学習
本質的な理解を深める講義動画の活用で 思考力・判断力・表現力の向上へ
広島修道大学ひろしま協創中学校・高等学校(広島県)
1
2
3
4
5
6
7
導入に関するお問い合わせ・ご質問
学校向けスタディサプリの
導入に関するご質問・ご確認は、
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら
よくあるご質問